あいのりのおがとバンビの恋の行方・・・

おが「バンビとは一緒に帰れない」
バンビ「ありがとう」
カリブの楽園、ドミニカでバンビの恋が完結した。
そして、この旅にはまだ知られていないもう一つのあいのりがあった。


ドミニカの旅の半年前。
あいのり新メンバーの応募は毎月300通以上。
まずは書類審査をへて男女別の1次オーディション。
おが「小笠原大晃。23歳です。」
スタッフ「自分から(告白)いったのは何人?」
おが「一人だけ 一番最初に」
スタッフ「うらやましい人生だな」
 続いて2次オーディション。
スタッフ「(特技が)アイディアウーマンって?」
廣江「私閃くのがすごい好きなんですよ どんなことに対しても」
スタッフ「閃くのが好き?趣味閃くこと?」
 そして居酒屋で最終オーディション。
スタッフ「どういうタイプの女の子が好きですか?」
参加者「僕はあの・・・松たか子さんみたいな」
スタッフ「自分から告白したいか されたいか?」
参加者「あー僕はしたいですね」・・・

こんなやり取りがあってあいのりの参加メンバーは決められて
いくんですね…

オガに振られて号泣していたバンビ・・・
ひとりで日本の帰国は寂しかったでしょうね。
でもガンバッテ!
この旅は、バンビの人間性を一回りも二周りも大きくしたと思うよ。

(引用:フジテレビ あいのりHP

あいのり新メンバー オガ

【男性新メンバー】

そして男性新メンバーはジュノンボーイ準優勝と
あいのり」予告で流れていたとうり小笠原大晃が
登場した。

あいのり新メンバーのオガは、
2001年に行われた14回JUNONスーパーボーイコンテスト
準グランプリ準優勝の小笠原大晃(おがさわらひろあき)。
2001年のジュノンボーイ優勝は小池徹平。
いかにハイレベルだったかわかる。

空手を披露していたが、実は小笠原大晃は空手歴21年!!

その運動神経をいかし筋肉ミュージカル2005年冬公演、
2006年春公演に出演していた。
 
おが.jpg

×

