あいのりなぎさのブログはアメブロですカテゴリの記事一覧

なぎさちゃんのブログ『honey&darlin'』

フジTVの人気番組『あいのり』で、お茶の間のアイドル(←古っ!!)になった「なぎさ」こと稲葉和沙ちゃんのブログ「 honey&darlin'」が可愛いの(^^)あいのりなぎさのブログはここをクリック!



あいのり』で、見事カップルになったissy君との帰国を、mixiで放送前にバラシちゃったと騒ぎになったり、ヘベレケに酔ってるなぎさちゃんの動画が流出したりとか、けっこう軽いイメージが定着しちゃっているなぎさちゃんだと思うんだけど、 ブログの文章は、なかなかシッカリしてるよ。

人は、見た目や、ましてや噂で判断しちゃいけないって、なぎさちゃんのブログが教えてくれるね。
ブログの読者数も、ずいぶんと増えたみたいだし・・・
アーティストへの夢に向って頑張って欲しいな。詳しく読む

あいのりなぎさのブログ情報

なぎさ3.jpg
あいのりなぎさブログ画像

issyとカップルになって、仲良く帰国したなぎさ

これまた二人ともアメブロでそれぞれブログ作ってます。


なぎさのブログはディズニーバージョンのとっても可愛いブログ。

なぎさのブログは⇒ここをクリック!
×

