あいのりんごのたび |秋元 智

あいのりんごのたびあいのりんごのたび
秋元 智
ディスカヴァー・トゥエンティワン 刊
発売日 2002-04-25




良い 2003-05-01
基本的にプロではない作者がナチュラルに書いている詩集で
あり是非一読を進めたい。
何気なく読めてしまう一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


あいのり〈5〉―明日への扉

あいのり〈5〉―明日への扉あいのり〈5〉―明日への扉

学習研究社 刊
発売日 2003-05




あいのり大好き! 2003-11-12
ただいまあいのりにハマっているので、
これにはとても興味があります!
もし買う機会があれば買うことでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡

あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡

学習研究社 刊
発売日 2000-09




恋愛 2001-03-18
この本を読んで自分が勇気付けられたような気がします。わたしは臆病で自分が傷つくのが怖くて人を真剣に好きになったりしたことが19年の人生の中で1度もなかったけど、この本を読んだあと人を好きになることはすばらしいことだとわかり、自分に正直に生きていこうと強く思うようになりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

