mixi 上でユーザー参加型ドラマ広告、「mixi × ドラマ」3月スタート

株式会社ミクシィ は26日、同社が運営するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「 mixi 」上で、ユーザー参加型のドラマ広告「 mixi×ドラマ 」を3月1日より開始すると発表した。

mixi x ドラマは、mixi 上の Web 小説を軸に、ユーザーと登場人物が「マイミクシィ」として繋がったり、登場人物による mixi 日記を読むことができるなど、様々な仕掛けを組み込んだ広告コンテンツ。

なんだか面白そうですね。3月からって事なんでもう始まっているのかな?見てみたい、参加してみたい。でも、顔だせないか?詳しく読む

ミクシィ、3D仮想世界「Second Life」上にバーチャル新卒採用オフィスを開設

ソーシャルネットワーキングサービス「 mixi 」を運営する 株式

会社ミクシィ
は27日、3D仮想世界サービス「 SecondLife 」上

に、2008年度版の新卒採用情報を提供するバーチャルオフィス「ミ

クシィ キャリア・インフォメーションセンター(仮称)」を開設

した。

開設期間は2007年3月1日から2007年3月31日までを予定。

場所は Second Life 内の「Japanese BUSINESS SIM」

(SL url は ここです


詳しく読む
タグ:ミクシィ

mixi日記

mixiに復活して一週間余り…

いくつかのコミュニティに参加して、マイミクなる

お友達も増えてきました。

ネットではなぎさあいのりの話題がまだたくさんあるようですが、

mixiないでまだ、遭遇していません??

今度検索して面白い情報があればご紹介したいと思います。

でも、mixi内のことはバラしたらだめだね…
×

