あいのり新メンバー「リョウ」情報



デイ ツアーズ新宿 (あいのり)12月


あいのり新メンバー、チャラ男こと「リョウ」の情報いただきました。

千葉県我孫子市出身

高校は茨城の土浦日大高校、大学は「日大」で三島キャンパス、日本大学国際関係学部(静岡県三島市)3年生らしいです。

「昔からあんな感じで、かなりモテてた」という意見と「あそこまでチャラくなかったけど・・・キャラ作ってるのかな?」という意見がありました。

次回のあいのり(あらすじ)

来週のあいのり(あらすじ)

日本に一時帰国していた3人のメンバー達は82ヶ国目のドイツに入国。
ひさびさのヨーロッパでテンションが上がるようです。

男性新メンバー2名(リョウ21歳、宮くん20歳)と女性新メンバー2名(22歳、クロ21歳)が合流します。
そして社長令嬢のRemiを巡り、男同士のバトルがは…。

あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

Remi情報と植っきブログ(アメブロ)

Remiが参加→第2回全日本コール選手権 サークル紹介
(いわゆる「一気コール」を競い合う大会)

酔わされ上手な読モギャル「sky☆blue」のメンバーとして参加
全員が読者モデルの経験あり、渋谷を拠点に飲み会を繰り広げる自称「あいのり」サークル
ちらっと大会のダイジェストをみましたが・・・おもいっきり下ネタばかりでびっくり。

大会のDVDも販売中→全日本コール選手権2 DVD

携帯はコチラ→全日本コール選手権2 DVD

Remiが所属する(所属していた?)「sky blue」とは?
花見、海・バーべキュー合宿、グルメツアー、スノボ合宿やメンバーでの飲み会など、関東圏内の大学生中心のサークル。
ボランティア団体との提携も。

植っきのブログ?→拝啓皆様。僕は元気です。

内容的には植っきっぽいですが・・・。

あいのり フラッシュ記事まとめ その1



現在発売中の「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)に『最新「あいのり」メンバー恥正体&ホントの恋人22全部バラす!!!』という記事が載っています。

その気になるメンバーはISSYなぎさ三ちゃん、ゴキ、アウトロー、MIE、スーザン、総理、ひさよん、和泉、田上くん、横みー、ちゃき、植っき、じゅん子、タチ、バンビ、ヤンクミ、グラさん、モリケン、ひでりんこオガねこ

長いので、何回かに分けて記事の内容の一部をご紹介します。

ISSY(石田紘一)
・ISSYは番組出演以前から芸能プロダクションに所属しているタレントモデルで、現在は広告などでモデルの仕事をしているらしい。
・ISSYはちょくちょく地元福岡に帰り、OL風の女性(色白で矢田亜希子に似ている美人)とデートを重ねている。
・彼女にアイスを食べさせてあげたり、腕を組んだりとラブラブ。彼女とは結婚を考えていて、いずれは福岡へ帰る予定。

なぎさ(稲葉和沙)
・最初は横みーに矢印が行っていた。
・今の彼氏は年上。
・ISSYに別れを切り出された時、えらい泣いた。

ひでりんこ(大林和英)
・現在消防学校で訓練中。
・あいのり参加は就職前のこと。

※フラッシュエキサイティングにはもっと詳しく、写真付きで掲載されていますので気になる方はぜひご覧下さい。

やっぱり破局していた!ISSYとなぎさが報告


ISSYなぎさが今年の1月はじめにはすでに別れていたことについて、お互いのブログで報告しています。

なぎさのブログ「honey & darlin'」より→大事な報告
ISSYのブログ「Vivez maintenant」より→びっくりした(前の日記の続き)

2人がカップル帰国したのはなぎさmixi(ブブカ掲載)によると去年の8月中旬。
5ヶ月弱の交際期間?と思いきや、なぎさによると半年の交際期間だったそうです。

カップル誕生の放送の頃には、すでに別れていたことになります。
破局発表のきっかけは「FLASH EX」に破局の記事が載った事。
2人の記事の他にも色々載ってましたので、あとでまとめて記事にしようと思います。

ISSYブログの→「もう一つのプロポーズ大作戦 」は、やはりISSYの実話だったそうです。⇒なぎさの動画DVD
×

