あいのり台湾編 こぼれ話

くぅへの告白の時、チケットと一緒に白い服を渡したグラさん
番組では特に触れられませんでしたが、やはりあれはグラさんデザインTシャツ(女性用)をくぅにプレゼントしたようです。

そして運命の朝、くぅグラさんからもらったTシャツを着ていたみたいです。
くぅの髪の毛で文字が隠れていて、かなりわかりにくいですが・・・)

自分がプレゼントしたTシャツを着たくぅを見て、そしてあれだけグラさんの事を持ち上げたくぅの言葉を聞いて、グラさんはきっと「2人で帰れる」と勘違いしてしまったのではないでしょうか。満面の笑みでしたね・・・。

そしてあいのり台湾ロケを目撃した人たちの話によると・・・

・台湾のペットショップでグラさんも首にヘビを巻いていたが(ポチがびびっていたヘビ)余裕でポーズを決めていた。

グラさんは現地の女の子に頼まれて一緒に写真を撮っていたが、女の子の肩に手を回してノリノリだった。

グラさんとの別れのとき、廣江グラさんはポンポンとお互い体を叩き合っていて、良い関係を築いているように見えた。

・台湾ロケ終了後のスタッフも混じった打ち上げでは、くぅがピッチャーにはいったビールをみんなに注ぎ、ここでも気遣いをみせていた。

・同じく打ち上げでのポチはいつもと違う髪型で(前髪をおろしていた)いつもより可愛い感じだった。

・ラブワゴンの後にスタッフ用ワゴン車が2台ついて走っていた。そしてあいのりメンバー達の荷物はスタッフの車に積まれていた。

・ラブワゴンの車内にはタオル・ビニール傘が。そして最後部には大量の現地のお酒(台湾ビールなど)が積まれていた。

JUNONオガ(小笠原大晃)がリタイアした理由と来週のあいのり

発売中のJUNON10月号に「俺があいのりをリタイアした理由」というオガ(小笠原大晃)の記事が載っていました。
以下、その記事のまとめ。

・旅が長引くと真剣な気持ちで恋愛するのが難しくなるような気がしたので、長旅をするつもりは最初からなかった。

バンビから自分に矢印が来ているのは気付いていた。ただ妹のようで、恋愛対象としては見る事ができなかった。恋愛という気持ちはなかったけど、まだまだ一緒に旅を続けたかった。

宮ねぇとの年の差はまったく気にならなかった。ずっと宮ねぇモリケンのことが好きだと思っていたが、過去の事を聞かれて、宮ねぇの気持ちに初めて気付いた。

宮ねぇの思いに自分が追いついていないと気付いた。断った事に後悔はしていないが、複雑な気持ちだった。

・よく宮ねぇに「ちいせぇなぁ」と言われたけど、本当にそうだと思うし気付けてよかった。これからすぐには恋愛できなさそうだけど、役者として頑張って行きたい。

詳しくは、発売中のJUNONをご覧下さい。2ページにわたってオガの最新ショットが満載です。

来週のあいのりは「SMAP&SMAP」延長のため23:15〜の放送になります。

くぅへの告白の前、グラさんモリケンに髪をカットしてもらい勝負ヘアに。

6ヶ国一緒に旅をしてきたグラさんモリケンはいつの間にか大親友になっていたそうで、グラさんモリケンの男の友情を見る事ができそうです。

あいのり視聴率 グラさんくぅに告白へ



台湾を旅するラブワゴン
いい雰囲気のモリケンくぅ
公園で廣江モリケンを誘うが、モリケンねこのところへ行ってしまう

グラさんくぅに告白を決意、ラブワゴンへ

台湾の前までは「Infection」の服を着用していたグラさん。
しかし台湾にはいってからはほとんど、自分で作ったブランドの服「LA LIBERTAD」の服を着ています。
LA LIBERTAD通販サイト

ベネズエラ〜台湾の間は3ヶ月くらい一時帰国があったようなので、その間に作ったのでしょう。
今週も「LA LIBERTAD」で通販中のTシャツなどをガンガン着用していましたね。

あそこまであいのりで宣伝するとはビックリです。

来週、くぅ(熱田久美)に告白するグラさんは、最後の最後まで自分で作った服の宣伝に余念がないようです。

どんな宣伝方法なのか、要注目です!

来週のあいのりと今後の展開(ねたばれ注意)



あいのり(あらすじ)と今後の展開(ネタバレ注意)

78番目、台湾を旅するメンバーたち。
ラブワゴンの車中ではモリケンにマッサージしてあげるくぅの姿が。

そんな急接近する2人の姿を見て、落ち込むグラさん廣江
公園で自由行動することになったメンバー達。そこで廣江は勇気をだしてモリケンを誘う。

※その他、メンバー達は「イノシシ狩り」に挑戦。

※発売中の「TV LIFE」によると、再来週の放送でグラさんが夜、ライトアップされた美しい川のほとりでくぅに告白。そして次の日、大観衆に囲まれながら男らしい告白をするそうです。

※台湾のあとは、南太平洋の国(サモアやツバル方面)に行くという噂が。

あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり ねこ激変とあいのり噂話



台湾にはいってからのねこ(小堺陽子)を見て、びっくりした方も多いのではないでしょうか?
髪型が南米にいたころと違うし(前髪がある)、それになんだか太ったような・・・。 (⇒画像

それもそのはず。ベネズエラ→台湾の間に一時帰国があり、その期間はなんと約3ヶ月間。(ベネズエラロケは昨年12月末、台湾ロケは4月2日から)
1月、2月、3月と丸々日本にいたことになります。
これでは体型が変わっても不思議じゃありません。

あいのりメモ※

廣江がmixiで紹介廣江本人のブログなのか?(アメブロ)→Time is ticked away.

モリケンくぅとカップル帰国の噂が。目撃情報多数あり。

鉄平本人によるブログの紹介文 モデル⇒ギャル男⇒会社員⇒取締役・・・ 私の成功まで!?の道のりを一緒に共有して頂ければ幸いです。
×

