「くぅ」こと熱田久美がアメブロでブログ開始



あいのりloveレシピ

モリケンとカップル帰国したくぅこと熱田久美がアメブロでブログをはじめたとコメントいただきました。

kumi☆voice〜Only the life one degree〜

モリケンくぅカップル帰国したのは、今年の5月のことらしいです。

10月上旬くらいまではモリケンくぅが一緒にいたとの目撃談が多数ありましたが、まだ2人は続いているのでしょうか?

(引用元:あいのり裏話

あいのりのあらすじ




来週のあいのり(あらすじ)

くぅの気持ちが鉄平に傾きつつあることに気づいたモリケンは賭けに出ることに。
サモア最西端のムリヌウ岬にくぅを呼び出す。

一方、一週間前に海に行ってからポチの体に異変が起きていた。
病院で診察を受けたところ、海で触ったサンゴが原因で手にアレルギー反応が出てしまった可能性があるという。
症状は日に日に悪化していた。

あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

アメリカ版あいのり 誘惑のアイランドDVD

ひさびさのあいのり


前回はモリケンがすっかりくぅの虜になったけれど、くぅの心は鉄平へ・・・というところまで。
そして2週休みのあとのひさびさのあいのりです。

☆前回のあいのり☆
新メンバー「カルボナーラ」が合流、サモアのあいのりの旅がスタート

シュノーケルを楽しむくぅモリケンだったが、モリケンは海の景色に夢中になり泳ぎの苦手なくぅを一人にさせてしまう

茶葉モリケンに手紙を渡した後に、モリケンくぅに髪の毛を切ってもらったことを知った茶葉モリケンへの思いを封印

モリケンくぅ2人で買い物、しかしモリケンの優柔不断な態度にくぅが不安を感じる

くぅ鉄平が2人きりに。過去の話をする鉄平の目に涙が・・・。そして涙を見たくぅの心が揺れる

☆今週のあいのり☆
ITモテ男小悪魔本音初あぐら!/ハタチの恋

あいのりの話題(ネタバレ注意)



あいのり80ヶ国目、南太平洋の島サモア独立国を旅するラブワゴン。
海辺を走るラブワゴンの車内。モリケンは思いを寄せるくぅの隣に座り楽しそう。
だがその直後、モリケンにショックな出来事が。

翌日、くぅ鉄平の隣に。
鉄平は暑そうなくぅをあおいであげ、それを目撃したモリケンは複雑な気分に。

くぅは子供っぽい年下のモリケンに不安を感じ、だんだん大人の鉄平のことが気になるように。
そして新たに鉄平に思いを寄せるメンバーが・・・鉄平をめぐる新たな三角関係が勃発か!?

※来週は「ガリレオ」初回延長のため、あいのりは23:15からの放送になります。

そしてTV LIFEで再来週の予告をみたのですが・・・。
再来週モリケンからくぅへ告白?
そしてポチの体に異変がおこるようで、それが原因でポチはサモアでリタイア、ということがもしかしたらあるかも?です。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

『あいのり』あや生つばゴクリ!たまらん“処女動画”ヌード



「『あいのりあや生つばゴクリ!たまらん“処女動画”ヌード」というのが現在発売中の「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)にありました。

今回は小林アヤのセミヌードグラビア+その撮影風景をおさめたDVDも。時間はおよそ十数分のものでした。
見てみましたが、アヤが着用していた下着が前回グラビアの時(2007年6月)と同じもの。ということでその時の撮影風景をおさめたDVDだと思います。
内容は前回グラビアのTバック姿に加えて、今回は手ブラ姿も。

何でいつもアヤはお尻中心のグラビアなのかなぁ・・・と思っていたんですが、やっぱり胸が小さいからなんですかねぇ。
「DVDで乳首が見えた」ってコメントいただいたんですが、私にはわかりませんでした。

かなり長時間の撮影だったようですが、アヤはインタビューに「大丈夫です」と笑顔で答え頑張ってました。
たくさんの男性スタッフがいる中でセクシーなポーズを長時間とって、でも雑誌に載るのは数枚・・・グラビアって大変なんだな、と思いました。

そういえばまたもアヤの生年月日が「1984年3月15日生まれ」になってました。1980年生まれと本人が公言しているのになぜ・・・。

引用参考記事
×

