ねこのブログ?(アメブロ)

コメント欄であいのりねこのブログについての情報をいただきました、ありがとうございます。

ねこのブログ?→アメブロ「HAPPY DAYS」

内容やフォト、アメンバーなどをみるとかなりねこっぽいです。

ただ、あいのりの旅に参加していたと思われる時期(2006年11月28日、12月15日)にブログが更新されているのがちょっと気になりましたが。

ねこは中学くらいまで仙台に住んでいたようで、出身地は宮城県なんです。

あいのり視聴率 ネタバレ!? 



あいのり
81ヵ国目、モンゴルを旅するラブワゴン

逃がさない悪夢!男と女の修羅場/ドロボー!!

・金庫番鉄平がスリにあう
・ディスコで男の女の修羅場!鉄平の悪夢・・・


金庫番の鉄平が財布をすられ、ダニー・カルボナーラのパフォーマンスでお金を稼ぐ。

お酒をあまり飲めないねこがお酒を飲み、鉄平に絡む。

ねこ鉄平に告白を決意。

ねこがモンゴルでの告白に向けて動き出しそうです。

feedpath Rabbit Tags: , ,   generated by feedpath Rabbit

あいのり R15指定?鉄平の悪夢

来週のあいのり

81ヶ国目モンゴルを旅するラブワゴン。

ねこ茶葉の矢印が自分に来ている事に気づいた鉄平は、徐々に2人と距離を置くようになる。

ラブワゴンの席を自分から選ばず余った席に座り、食事後もねこと茶葉を避けて一人に。

金庫番の鉄平は、財布をスリにすられてしまう。

困ったメンバー達はダニーのダンスでお金を稼ぐ。

その後ディスコを訪れたメンバー達はダニーのダンスで盛り上がるが、酔ったねこ茶葉鉄平を巻き込み修羅場を繰り広げる。

鉄平の悪夢がはじまる・・・。

※あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。

あいのり

11月12日(月)あいのり 23:00〜

カシミヤ謎▽恐怖ドロドロ女バトルはっけよい

茶葉ねこ鉄平をめぐる争いがさらに激化

モリケンがアメブロでブログ開始

モリケンブログの情報をいただきました、いつもありがとうございます。

モリケンのブログ→270さんのブログ

宮ねぇのブログ「不法侵入」にもそのいきさつが載っています。

最近の宮ねぇは「拉致」「工作員」「監禁」「不法侵入」などの言葉を無意味にブログで使っていますが・・・いつも「何だかなー」と思います。
×

