新メンバー(リョウ、宮くん、桃、クロ)情報



あいのり新メンバーの紹介です。

リョウ
21歳 O型 千葉県出身
静岡の大学に通う大学生
あいのり史上最強のチャラ男

宮くん
20歳 AB型 三重県出身
学童保育
シャイボーイ。母のすすめであいのりに参加。

クロ
21歳 A型 東京都出身
大学生
ダンスサークルの部長


22歳 A型 東京都出身
OL
匂いフェチの色白OL

リョウクロ大学生
クロは「」や「りぃ」と同じ東洋大学のようです。

リョウは、静岡県立大学というウワサですが・・・。
ボードに「LOVE&PEASE」と書いていたのでビックリしました。

パトラHPになぎさの動画



なぎさ出演のタッチミーアイドル

あいのりのなぎさがバイトしているバー「パトラッシュ」のサイトに、なぎさの動画がアップされています。 (短いですが・・・)

BAR "PA*TRUSH"

いわれなければ、なぎさとはちょっと気づかないような感じですが…

帰国した鉄平がたくさんのブログを更新



遊吟(ゆうぎん)


帰国したあいのり鉄平がブログの更新をしていました。

ADCanスタッフブログ
鉄平の奮闘記
前田鉄平のススメ
前田鉄平のボヤキ

帰国の様子が放送されたので「代理執筆」「過去の執筆」「友人が管理」は終了のようです。

あいのりねこのブログが復活



あいのり ラブワゴン


モンゴル「ハラホリン」でねこ鉄平に告白

鉄平の返事は「今は一緒に帰れない」

鉄平が仕事の都合でリタイア

茶葉が日本に一時帰国中、ドクターストップでリタイア

ねこ小堺陽子)のブログ(アメブロ)が復活→HAPPY DAYS

今夜恐怖の女バトルが意外な結末に…

※来週はドイツの旅がスタート。ひさびさに7人が揃う予定。

今後のあいのり(あらすじ)



あいのり(9)


来週のあいのり(あらすじ)

81ヶ国目モンゴルを旅するラブワゴン。

鉄平への告白を決意したねこは思いを伝え、チケットを渡す。

スタッフからねこの告白を聞かされた茶葉は激しく動揺。
不安で眠れない一夜を過ごし、とある決意をする。
一方ねこ茶葉との日々を思い出し眠れない一夜を過ごしていた。

運命の朝。
モンゴルの伝統衣装を着たねこ鉄平を待つ。

※再来週、82ヶ国目はドイツへ。新メンバーが合流、Remiをめぐりバトルがはじまる。

そしてカルボナーラは意外と早く帰国してしまうかも?・・・です。

あいのりの次週予告、現在発売中のテレビ雑誌(週刊TVガイド、TV LIFE、ザ・テレビジョン)、インターネットテレビ番組表を参考に作成しました。
×

