なぎさとISSYの出会い・・・

あいのりのHPでは、帰国するひとから、新メンバーの日記や 手紙が紹介されています。
個性的な新メンバーがあいのりしました。
恒例の合流時の日記の紹介から・・・
pr_nagisa.jpg
詳しく読む

あいのり主題歌

あいのりの主題歌を歌っている、川嶋あい。

あんまり知らなかったけど、地元のCMには良く出てるんです。

(某トヨ○系ディーラー)

とりあえず、動画載せときますね。





いまさらですが…あいのりについて

あいのりは、フジテレビジョン|フジテレビ系列で月曜日23:00

から放送されている日本のバラエティ番組です。

正式名称は「恋愛地球旅行あいのり」→「あいのり」

そして現在「恋愛観察バラエティーあいのり」と変わっています。

司会は久本雅美、今田耕司、加藤晴彦の3人。

詳しく読む
タグ:あいのり

今日のあいのり動画です

すっかり動画のとりことなってしまった私ですが…

人気のあいのり動画見つけましたので、どうぞ。

(今までで一番画質もよく、安定してます。)


ミクシィアカウント 「突然削除」やっぱりあった

ユーザー数が800万を突破し、20代の3分の1が登録している計算に

なる国内最大手SNSのミクシィ(mixi)で、ある内容を日記に書き込

むと、わずか数時間後にはページが削除されてしまう、という現

象が確認された。

ミクシィ側は「書き込みの内容に問題があるための削除ではな

い」などとするが、説明は矛盾だらけだ。

ID削除にあった私としてはこのニュース気になって掲載します。詳しく読む
タグ:mixi ID削除
×

