ISSYとなぎさはとうとう帰国 

先週のあいのりでなぎさとISSYは幸せそうに帰国しました。


あいのり.jpg

実際に帰国したのは昨年の夏のなので…テレビと現在ではかなりの差があります。こんなのでいいの?


あいのりなぎさ.jpg

あいのりなぎさ最新情報その2

3/12のあいのりの放送でISSYとなぎさの帰国が明らかになりました。
imgc2a5eb2czik9zj.jpg
詳しく読む

あいのりなぎさ最新情報その1

新メンバー宮ねえに肩を押してもらい元気のついいた三ちゃん ついに告白・・・ってのはまだですが・・・。 実は三ちゃんは一時帰国して、もうすでに彼女はできているようです。

三ちゃん.jpg
詳しく読む

なぎさがISSYを呼び出した・・・

あいのりはなぎさが告白してISSYと帰っちゃいましたね。mixiのネタバレもコレでお終いってワケですが・・・

とりあえず、後半にあいのり動画もあります。

ながさが告白までの流れ】

ISSYなぎさがさけるようになった

なぎさがISSYを呼びだした。
ISSY「どした?どした お譲ちゃん ん゛っ で・・・で なに?」
なぎさ「真面目トークをしようかなと思いまして」
ISSY「うん うん」
なぎさ
「山登りの時 なぎさにはそれが・・・身体がついていけなくて無理だった で(ISSYが)提案をしてくれて それは自分が本気で山に登りたくなかった?」
ISSY「あっ 違う違う 登ろうと思えば登れたと思う」
なぎさ「じゃあ ラッキー こんな感じで(登山免除)みたいな?」
ISSY「なんね?」
なぎさ「口ではなんとでも言えるじゃん」
ISSY「なに ケンカ売りようと?」
なぎさ「日本に帰ったら その優しさが持続するのかなぁ?」
ISSY「豹変するとか思っとう?」
なぎさ「別に思ってないよ」
ISSY「ビックリした〜まるで別人みたいやん ビックリした〜 マジ この人」
なぎさ「思ってないよ 思ってないけど・・・」
ISSY「なんでなんで?なんで今さらそんな・・・そんな質問なの?」
なぎさ「ん?」
ISSY「なんでなんでそんな・・・それなの?」
なぎさ「いや・・・」

それからなぎさはISSYの気持ちを確かめ
告白を決意

詳しく読む

あいのり キーワードです!

あいのりなぎさissyネタバレ情報ブログを作って早数ヶ月…

このブログはおかげさまで5万アクセスを超えました…。ありがとう御座います。

が、アクセスがなぎさあいのりを卒業して、最近アクセスが落ちてきましたので、新しいブログをつくろうと思っています。

でも、あいのりは面白くて出来る限り放送も見たいと思っていますし、このブログも引き続き作ってみたいと思っています。

ちょっと調べてみた所・・・

「あいのり」では以下のようなキーワードがありました。

あいのり ネタバレ、あいのり なぎさ、フジテレビ あいのり、あいのり ブログ、あいのり issy、あいのり なぎさ mixi、あいのり mixi、あいのり なぎさ ブログ、あいのり なぎさ issy、あいのり 裏話、あいのり フジテレビ、あいのり ネタバレ 掲示板、あいのり ネタバレ バンビ、あいのり ネタバレ なぎさ、あいのり プリクラ、あいのり 画像、あいのり やらせ、あいのり ちゃき、あいのり mie ・・・

と続きます。(検索数の多い順番です)詳しく読む
×

