mixi暴露騒動なんかに負けるな、なぎさ!!

フジテレビの人気番組『あいのり/strong>』で、大好きな人issyと出会い、見事二人で日本に帰国した「なぎさ」ちゃん。

今は、アーティスト目指して、頑張ってるんだって。
たしか、なぎさちゃんって、もとはアイドルだったんだよね。
DVDも出てるよね。なんだっけ・・・

そうそう、新人グラビアアイドル発掘コラボレーションプロジェクト「タッチミーアイドル」の第1段DVDで、石川久美子ちゃん、華月梨沙ちゃんと一緒に出演しているのが、稲葉和沙、つまり「なぎさ」ちゃんだったんだね。

2006年1月20日発売だけど、今もチャンと売ってるみたいよ。
ちなみに、定価は3990円。詳しく読む

mixiでの暴露って・・・

フジTV番組『あいのり』に出演していた「なぎさ」ちゃんが、
mixiに『あいのり』でのアレヤコレヤを放送前に書き込んで、
あいのり なぎさ mixiで 暴露
あいのり なぎさ mixiで ネタバレ
と騒がれ、ずいぶん非難もされちゃったという出来事がありましたね。

もちろん『あいのり』としては、先にネタバレされちゃうと迷惑だろうけど、
なぎさちゃんのmixiでの設定って「友人までに公開」だったんでしょ。

ということは、なぎさちゃんが暴露したっていうより、友人にリークされたってことだよね。
しかも、UPしていたプリクラ画像まで。

詳しく読む

新たな旅へ

ラブワゴンがお台場を出発したのは今から8年前。
これまで様々な愛の形をつむぎ出してきた。
そして地球2周目最後の国アイスランドをISSYなぎさのカップルで終えた。

ラブワゴンはすでに73ヶ国の国を訪れた。

しかし、地球上には訪れていない素晴らしい国がまだまだある。 そこで!新たな旅はルートにこだわらず行っていない国を選んで旅する事に。

最初の国は・・・



詳しく読む

〜なぎさからの手紙〜

なぎさからの手紙〜

旅を終え、帰ってきました。なぎさです。
スウェーデン、ノルウェー、アイスランドと3ヶ国の旅。
長いようで短すぎた3ヶ国。
真実の愛、真実の友情、、、沢山を得ることができました。
そしてそれは、私にとってかけがえのない宝となりました。
この旅で出逢った大切なメンバーたちへメッセージがあります。



nagisa.jpg


詳しく読む

ISSYからの手紙

ISSYからの手紙



ただいま帰りました!issyです。

あいのりの旅をして3カ国。日ごろ出来ないような貴重な体験を沢山させてもらいました。

自分が思っていたより旅は過酷なもので、ご飯はお腹いっぱい食べれず参加した当初通常状態から俺が旅を重ねるうちにどんどん髪の色はヤンキーのように退色し、最後の方、顔に至ってはじゃがいものように真っ黒でした(笑)ていうか薄汚れてました(笑)(ウケをとりたかっただけです、気にしてません)








心残りは最後泊まったホテルに眼鏡とDEATH NOTE11巻を忘れてきたことです・・・(こっちはだいぶ気にしています)


issy.jpg
詳しく読む
×

