あいのり視聴率 宮ねぇの恋の行方 2007.5.28

トリニダード・トバゴを旅するあいのりメンバー7人。

宮ねぇオガの芸能活動について問いつめる

宮ねぇの恋が振り出しに戻りそうになり、今度はモリケンを意識するように…。

あいのりmieこと田中美帆のDVD<2006/10/25>

来週のあいのり(予告)

来週のあいのり

75カ国目の国、トリニダード・トバゴを旅するメンバー達。
メンバーたちはドラム缶で作った楽器・スチールドラムのパーティーに招待される。
宮ねぇオガと2人きりになるが、心に引っかかりが。
次の日、元気の無いオガを心配した宮ねぇオガを呼び出す。

一方、暑さと貧乏旅行に疲れ、メンバーにもなじめず元気がないねこ
そんなねこグラさんが気付き、気にかける。

・来週のあいのりは23:15の放送です。(スマスマスペシャルのため)
・再来週には早くも76カ国目の国、スリナム共和国に上陸だそうです。(トリニダード・トバゴでは特に動きが無かった模様)

新メンバー「ねこ」(小堺陽子)情報

あいのり女性新メンバー「ねこ

小堺陽子 21歳 女子大学生
神奈川県出身 B型
アジア問題を勉強中(国士舘大学21世紀アジア学部在学中)

※元彼のことがなかなか忘れられない。旅の最初の頃、モリケンと仲が悪かったらしいです。

来週のあいのり情報(ねたばれ注意)

来週のあいのりネタバレ注意)

ラブワゴンは75カ国目の国、トリニダード・トバゴに入国。
メンバーたちは最初の食事に地元の定番料理「ロティ」を選択するが、あまりの辛さに食が進まない。

その後訪れた公園ではオガと宮ねぇが2人になる。
そして、21歳の女性新メンバー(女子大生)が合流。

新メンバーに心動かされたグラさんは、さっそくある行動に出る。
その夜は新メンバーの歓迎会がひらかれる。
だが、久しぶりの酒に宮ねぇは酔っぱらってしまい、現在の胸中を話す。

※以下、間違ってたらごめんなさい情報
・宮ねぇの恋がスタート。
・新メンバーのニックネームはネコ?とかそんな感じらしい。
・新メンバーはあいのり台湾編にいたメンバーだと思います。(ちなみに、グラさんが告白していた相手ではありません。)

mixiで日記を書くときには・・・

フジテレビの人気番組『あいのり』に出ていた「なぎさ」ちゃんが、
mixiの日記で、『あいのり』の裏話をして騒動になったと聞いて、なんだかmixiの使い方っていうのを、また考えさせられちゃったなぁ。

なんでも「なぎさ」ちゃんは、
mixiでの自分の日記を一般公開にはしてなかったんでしょ。

友達にだけ公開、つまりお互いにマイミク設定が終了している人にだけ見られる状態で、書き込んだんでしょ。

だから、「なぎさ」ちゃん的には、友だちと井戸端会議している程度の感覚で、書き込みしてたんじゃないのかな。

その気持ちは、すごく分かるよね。だって、超人気番組の『あいのり』の裏側を知っているんだもん・・・友だちだって聞きたがるだろうし、そりゃぁ話ちゃうよね。

詳しく読む
×

