男性新メンバー「ひでりんこ」情報(予想)

来週ベネズエラで合流のあいのり男性新メンバー
ひでりんこ情報(予想)

ひでりんこ
名前の「和英(かずひで)」からニックネーム命名?
年齢23か24歳くらい

間違ってるかもしれないので、参考程度にどうぞー。

来週のあいのり(ねたばれ注意)

来週のあいのり(来週の予告より、あらすじ)

76ヶ国目の国、スリナム共和国を旅するメンバー達。
メンバー達は川で水遊びをすることに。
お互いにアイスを食べさせ合うなど、ここでも相変わらずグラさんとねこはいい雰囲気。
その日の午後、再びねこグラさんは2人きりになる。

そこでねこが大学で勉強中の「アジア問題」についての話題を出す。
しかしそれが思わぬ方向へ行き、2人の間に微妙な距離が。

そしてラブワゴンは77ヶ国目の国ベネズエラに上陸。
男性新メンバー「ひでりんこ」が合流、新たな恋の気配が・・・。

あいのりの話題(あらすじ)

あいのりの話題

76ヶ国目の国、スリナム共和国を旅するメンバー達。
あいのりメンバー達は再び街に戻る。
その夜、新メンバーのねこグラさんを呼び出し、ラブワゴンでグラさんと2人きりで話をする。
以前元気がなかったネコはすっかり元気になり、グラさんといい雰囲気になる。(⇒画像


翌日、ラブワゴン宮ねぇモリケンの隣に座る。
オガと距離を置いている宮ねぇモリケンと過ごす事が多くなっていた。
だが、そんな宮ねぇには元気が無い。
そんな宮ねぇをみていた三ちゃん。翌日、三ちゃんは宮ねぇを誘う。

※再来週(6月18日)には早くも77か国目の国ベネズエラに上陸だそうです。

ISSY&なぎさ 破局説の根拠


写真の一番右がなぎさ

別れているという噂はあるけれど、付き合ってるのか付き合ってないのかはっきりしないISSYなぎさ
結論から言うと、なぎさISSYは別れているんじゃないかなと思います。(⇒画像

理由としては、なぎさのネイル。
なぎさの左手の薬指には「R」のイニシャルが入っています。
なぎさのブログ『honey&darlin'』よりネイル 詳しく読む

あいのり視聴率 三ちゃんリタイア 2007.6.11

6月11日(月)#362 君をのせて 視聴率14.8%

あいのり76カ国目の国スリナム共和国。

グラさん5ヶ国目にしてねこに初呼び出しされる(⇒画像

三ちゃんがリタイアしてしまいましたね
×

