あいのりFLASH記事 その4 オガが完璧な理由


「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)『最新「あいのり」メンバー恥正体&ホントの恋人22全部バラす!!!』より

オガ(小笠原大晃)
・オガの家族から聞いた人によると「オガの事務所の関係者があいのりスタッフと知り合いだから、上手く編集してもらえる」とのこと。

モリケン(森健人)
・モリケン知人によると、航空関係の仕事は最近あまり興味がないようで、ライフセービングの仕事がしてみたいと言っていた。「あいのり」は恋愛目的ではなく旅行目的で参加しているとも言っていた。
・その後、友人たちとビデオの撮影をしているモリケンを発見。モリケンは公道でヘルメットをかぶらずバイクで走っている。そしてモリケンはノーヘルに上半身裸でバイクで走り、ビデオに出演していた。そして交通違反を犯している最中の姿をビデオに収めていた。

バンビ(馬場裕美)
・帰国後にバーをオープン。
・横みーとは帰国後1度街で偶然出会ったが「もう平気です!早く新しい恋を見つけます!」とガッツポーズ。
・水商売に向いているらしく、常に楽しそうなバンビは水を得た魚のよう。

グラさん(吉田祐哉)
・クラブイベントに出没中。入り口付近で立っていても、グラさんに気付く人はあまりいないようだ。

※現在あいのり出演中のメンバー達に関しては、一時帰国中の記事の可能性あり。

そして・・・アヤこと小林あやが脱いだ!のグラビアもありました。
89センチのダイナマイト爆裂ヒップ、ということでお尻中心の写真(主にTバック姿)がたくさん。
胸は小さくて、そして写真写りが良くないのかあまりかわいくないかも・・・。
なぜかプロフィールが「84年3月15日生まれ」になってました(本当は80年生まれ)
気になる方はぜひFLASH EXをご覧下さい。

あいのりフラッシュ記事 その3 ちゃきと横みーが交際中

「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)『最新「あいのり」メンバー恥正体&ホントの恋人22全部バラす!!!』より

ちゃきと横みーが交際中!
ちゃき(松本千明)と横みー(横溝将紀)が付き合い始めたのは5月くらいから。今は2週間に1度のペースで東京でデートしている。

そして横みーちゃきに告白できなかった本当の理由とは・・・。

スウェーデンで植っきがちゃきに告白する前に、横みーはちゃきに告白するからチケットが欲しい、と番組スタッフに言った。
しかし、スタッフは「チケットが取れなかった」と返事。なぜなら、番組スタッフは横みーに告白させたくなかったから。
横みーヤンクミの恋の相手だし、植っきはちゃきに振られるとスタッフは考えていた。
番組の都合で告白をストップされてしまった横みーは一気にやる気がなくなってしまった。

それからの横みーはいやいや旅を続けていたようだ。 ノルウェーでヤンクミ横みーが公園のベンチに座り、ちゃきのことを話すシーンがあったが、あの時横みーは告白のチケットがもらえなかったことをヤンクミに話して口論になった。

※そのときの様子→公式より引用

横みー「俺がさスウェーデンで動いとったのは気付いたろ?」
ヤンクミ「気付いた」
横みーちゃきに惹かれとったし」
 いまだちゃきを引きずる横みーヤンクミ
ヤンクミ「そんなに100%好きな気持ちが本当にあるんだったらどんな形でも ヤンクミはその時に告白をしてほしかった 結局ヤンクミから見たら (横みーの)意思が弱かったんじゃない どういう形でもここに残ったのは少なからず選んだ訳じゃん そういう事をもう ウダウダ言わん方がいいんじゃないかなと思う」

横みーに勇気がなくてちゃきに告白できなかった」ように当時は思えたが、チケットの件をふまえてみてみると、ヤンクミはチケットの件について話しているようだ。
そして横みーの「俺にとっちゃ今はただの旅」発言に続く。

ちゃきはそんな真実を最近横みーから聞き、2人は急接近することとなった。

※フラッシュエキサイティング本誌に手をつないでラブラブな様子の2人の写真が載っています。

あいのりフラッシュ記事 その2 三ちゃんには日本に彼女が!

「FLASH EX」(フラッシュエキサイティング)『最新「あいのり」メンバー恥正体&ホントの恋人22全部バラす!!!』

三ちゃん(三宮浩司)「あいのり」出演中に日本で彼女ができていた!
・知人の紹介で知り合い、去年の秋頃には付き合い始めていた。
・一時帰国と言っても2ヶ月くらい日本にいたので、帰国している間は普通に会社に通っていた。実際は旅に行っている期間の方が短いようだ。
・アイスランド→ドミニカの間の一時帰国中に2人は出会ったらしい。現在も付き合っている。
・彼女はスレンダーな美女あいのりメンバーに例えるなら、どことなく廣江っぽい感じ。
・三ちゃんに彼女ができたことは、ある程度番組スタッフも知っていたようだ。プロデューサーが旅先まで行き、三ちゃんと話し合った末にリタイアが決定。スタッフはかなり焦ったらしい。
・収録現場にいたあいのりメンバー達には、事実は知らされなかったらしい。
三ちゃんのキャラクターは番組側がおもしろおかしく編集で作り上げたもの。三ちゃんは周囲の目を相当気にしながら彼女と付き合っている。

タチ(舘下智)
・現在北海道のアウトドアメーカー店舗に勤務中。
・じゅん子とは「帰国後ダメになった」との答え。

じゅん子(松田淳子)
・現在の勤め先は有名デパートの婦人服売り場。
・「タチとはまだ付き合っているか?」との質問には「仲良くさせてもらってますよ」との答え。

ねこ(小堺陽子)
・大学の友人によると「実際はテレビで見るよりかわいい」「誰にでも明るく振る舞って人当たりがいい」とのこと。
・しかしねこに話しかけると、取り巻きの男子学生が「お前らも『あいのり』出たいんだったら出してやろうか?」とかいちいち絡んできてウザイ。
・現在は大学4年生のため、あまり大学には来ていないらしい。

完璧男 おが


6月25日(月)#364 あいのり 完璧なオトコ 視聴率14.5%

ねこひでりんこがお互いに矢印
グラさんに運命の出会い(現地の女性サエリ)が訪れるが、1時間で終了
完璧男オガを前に、宮ねぇが悩む

あいのり出演中のグラさんがネット商売開始!



現在あいのり出演中のグラさん(吉田祐哉)が、自分で作った服などのネット通販をはじめました。
LA LIBERTAD 先輩の影響で服を作り始めたんだそうです。

現在の所売っているのは猫のTシャツ(4800円)とキャップ(3800円)。
グラさん本人がモデルとなって商品の宣伝をしています。
これからもっと種類が増えるみたいです。

気になる方は、あいのり側から注意が行って消える前に見ておいたほうがいいかと。
×

