台湾新メンバーとリタイア

次週予告より。

台湾で「ポチ」「鉄平」「くぅ」の3人の新メンバーが合流する様子が映ってました。

ポチのボードにペットショップの名前が書いてあったので、多分実家がペットショップを経営していてそこからポチというニックネームはきてるんだと思います。

あと廣江が「リタイア宣言」してましたが、次週予告に廣江の姿があったのでとりあえずリタイアはなさそうです。

最近リタイアが続いているので、3年前から現在までのメンバーの旅の結末を調べました。
アウトローゴキあたりからリタイアが増えてきたので、その前後で比べています。

2004年7月〜2006年4月
*リタイア 3名
かよ、ソルト、梅ちゃん

*カップルもしくは告白して帰国 - 25名
ハカセ、稜、樹莉、タッキー、ユカ、沼っち、歯医者、イッチー、瀬里葉、じゅん平、裕くん、りこ、袋ロー、おーせ、コージ、なっち、ミカリン、おまみ、タカノ、tk、嵐、アヤ、ヒデ、MIE、アレック

2006年5月〜2007年7月
*リタイア 9名
アウトロー、ゴキ、スーザン、田上くん、ひさよん、横みー、三ちゃん、オガ、ひでりんこ

*カップルもしくは告白して帰国 11名
和泉、総理、タチ、じゅん子、植っき、ちゃき、ヤンクミ、ISSY、なぎさ、バンビ、宮ねぇ

この1年くらいで、本当にリタイアが増えましたね・・・。

ヤンクミがアメブロを閉鎖した理由は鉄平か



同じ内容のブログをなぜか2つ同時進行していたあいのり卒業生のヤンクミ

アメブロ ヤン〜クミ屋
ADCan(アドキャン)ドモ。ヤンクミです

お約束のアメブロブログを開始したのですが、後日ADCanでも同じ内容のブログをはじめました。
その後、アメブロブログを閉鎖してADCanのブログ一本にしぼりました。

おそらく鉄平に誘われた(頼まれた)からだと思います。(鉄平ヤンクミは知り合い)
ADCan鉄平の会社が経営するブログ

有名ブロガーが欲しいADCanとしては、あいのりに参加して有名になったヤンクミに頼んで「社運を賭けた一大プロジェクト」であるADCanの知名度を上げたかったのでしょう。
今後も、様々な手段で鉄平ADCanの宣伝をすると思います。

今までは「あいのり帰国後はアメブロでブログ」だったのが、これからは「あいのり帰国後はADCanでブログ」になるかもしれませんね。

次回のあいのりとグラさん&宮ねぇ


来週のあいのり(あらすじ)

77ヶ国目の国、南米ベネズエラを旅するメンバー達。
宮ねぇと別れた一行だが、オガ宮ねぇの告白を断った事に対して罪悪感を感じていた。
そして1ヶ国限定、旅の期限付きであいのりに参加しているひでりんこは旅の終わりが近づくにつれ悩んでいた。(⇒画像

一行は地球最後の秘境、ギアナ高地へ。ここでもひでりんこは深刻な表情で考え込んでいた。
そんなひでりんこに、ねこが近づき話しかける。

ひでりんこに想いを寄せるねこは楽しいひとときを過ごす。
一方、ひでりんこねこと話し、自分の気持ちに気付く。その後、とある事件が。

※7月19日、豚肉専門の韓国料理店「TEJI TOKYO」をグラさん宮ねぇが訪れたそうです。
そういやグラさんは豚専門の焼肉屋バイトでしたっけ。
→韓国料理屋の社長のblog .
グラさん宮ねぇは仲良いんですね。

あいのり 宮ねぇこと宮川亜希子がアメブロでブログ開始

宮ねぇこと宮川亜紀子がアメブロでブログをはじめました。
あいのり 宮ねぇ日記

トップ画像がセーラー服を着た宮ねぇでびっくりしました・・・。

”あいのり”とれーだー
株をやってるらしいです

宮ねぇセレクト 東京マリオ
2ヶ月限定で原宿「クリエイターズ・セレクトギャラリー」を開催(8月5日(日)から)
あいのり秘蔵写真も公開するそうです

あいのり」を使っての商売は禁止されてたと思うんですが、あいのりのロゴがHPで使われています。
これからはあいのり発の商売をする人が増えそうですね。

宮ねぇ(宮川亜紀子)の今

オガ(小笠原大晃)に告白して振られてしまった宮ねぇこと宮川亜紀子
彼女のオガへの告白・帰国は去年のクリスマスイブ頃の出来事だったそうです。

そんな宮ねぇは現在都内にいるらしく、これからしばらくの間、原宿で行われるギャラリーイベントの主催者になっているそうです。

日本で頑張るみたいですね。

あいのり
×

