なぎさちゃんのブログ『honey&darlin'』

フジTVの人気番組『あいのり』で、お茶の間のアイドル(←古っ!!)になった「なぎさ」こと稲葉和沙ちゃんのブログ「 honey&darlin'」が可愛いの(^^)あいのりなぎさのブログはここをクリック!



あいのり』で、見事カップルになったissy君との帰国を、mixiで放送前にバラシちゃったと騒ぎになったり、ヘベレケに酔ってるなぎさちゃんの動画が流出したりとか、けっこう軽いイメージが定着しちゃっているなぎさちゃんだと思うんだけど、 ブログの文章は、なかなかシッカリしてるよ。

人は、見た目や、ましてや噂で判断しちゃいけないって、なぎさちゃんのブログが教えてくれるね。
ブログの読者数も、ずいぶんと増えたみたいだし・・・
アーティストへの夢に向って頑張って欲しいな。そういえば、なぎさちゃんのブログに前は人間があまり好きぢゃなかった。

自分勝手だし、何考えてるかわかんないし、
何でも損得で行動するし、簡単に裏切るし。
って書いてあるのを見て、やっぱり、これってmixiのことも入ってるよねって思って、胸が痛くなった。

でも、みんながみんなそうではないということ。
素敵な人間も沢山いるということ。
それを知ってからは、話すことも楽しくなった。
めんどくさいと感じなくなった。
って続いていたから、ちょっとホッとしました。
なぎさちゃんが、アーティストを目指すなら、「あいのりのなぎさ」の時以上に、人の好奇の目に曝されることに耐える精神力を身につけなきゃね。
なぎさちゃん、ほんとに頑張ってね。
×

